過去2週間で、私たちは、アップル中国の修理と保証ポリシーに関するフィードバック

過去2週間で、私たちは、アップル中国の修理と保証ポリシーに関するフィードバックをたくさん受けています。私たちはこれらのビューはまた、我々は保守ポリシーおよびアップル正規サービスプロバイダへの経営慣行をコーミングを通信する方法を見て、一緒に「3つの保証」の関連部門の深い反射し、慎重に検討していたではありません。 ルイヴィトンiphone7ケース私たちは、原因アップルの傲慢という憶測につながった外部通信プロセスの不足のため、気にしないか、消費者からのフィードバックに注意を払っていないことを知っています。したがって、消費者への懸念や誤解のために、私たちは心からの謝罪を表明します。 エルメス iphone7ケース さらに、サービスレベルを向上させるためには、我々は次の4つの主要な変更を実装しています。 改良されたiPhone 4iPhone 4S修理方針 アップルの公式ウェブサイト上で鮮明な修理や保証ポリシーステートメントを提供 監督とトレーニングアップル正規サービスプロバイダを強化 消費者が簡単にサービス関連のフィードバックの問題をアップルに連絡することができることを保証するために、 また、操作やコミュニケーションに関して、我々は中国の多くの場所がある学ぶ必要がある、ことを実現します。 ルイヴィトンiphone7ケースここで、私たちはあなたを保証する、Appleは他の国と区別がつかない中国へのコミットと熱意です。消費者のための最高のユーザーエクスペリエンスと満足のいくサービスは、私たちの理想的である、それは深く、Appleの企業文化に根ざしてきた、我々のコミットメントです。 シャネルiphone7ケース私たちは、この目標を達成するために不断の努力を行います。 次のようにiPhone 4iPhone 4S保守ポリシーの改善は、以下のとおりです。 シャネルiphone7ケース これまでのところ、iPhone 4iPhone 4S修理に3つの方法のいずれかでこのすべて:15日以内に購入の日付が問題を発見した場合、消費者が再計算し、1年間の保証サービスを楽しむために、我々は交換または返金しますiPhoneの期間、15日後に見つかった場合、アップルは、カメラモジュールや電池などの個々の成分に応じて置換されます。また、メンバーを変更することにより、迅速にiPhoneを修復できない場合、Appleは、消費者のために再組み立てデバイス部を提供します唯一消費者前iPhone 4またはiPhone 4Sバックカバーを保持するための新たな部材を有します。 ルイヴィトンiphone7ケース 顧客の90%近くは、当社のサービスに満足し、顧客満足度は、自身の成功のアップルを測定するための最も重要な基準です。 しかし、他の人がメンテナンスモードの一部が近い代替マシンを再組み立てするため、デバイスの消費者の直接交換がより良好になることが示唆されました。 ルイヴィトンiphone7ケースそのため、2013年4月以来、AppleiPhone 4iPhone 4Sのサービスパックのアップグレードは、機器の交換部品と再計算の日の交換からのすべての1年間の保証に使用されています。 消費者としてiPhone 4またはiPhone 4Sは、Appleまたは修復するために再組立キットの一部を使用するには、アップル正規サービスプロバイダとなっている、我々は全体としてそれらを交換した日からサービスを提供しますメンテナンス後のiPhone 1のために再計算年間の保証。 エルメス iphone7ケースアップルの保証システムは情報で更新されているので、影響を受けた消費者は、追加のアクションを実行する必要はありません。 今、すべての消費者は、当社のウェブサイト上の明確かつ包括的なメンテナンスと保証ポリシー条件を見ることができます。 グッチiPhone7ケース 私たちは、ご希望に情報を消費者に提供するために、アフターサービスについての詳細を学ぶのが大好きです。例えば、我々は、MacBook Airは、その他のMacコンピュータのマザーボードやその他の主要コンポーネントのための2年間の保証を持っています。 エルメス iphone7ケース同様に、iPadの主なコンポーネントは、1年間の保証のために他のコンポーネントを2年間の保証期間を享受しています。 私たちは、その前に、当社のウェブサイトは明らかにこれらのポリシーを明確にしていないことに気づきました。 ルイヴィトンiphone7ケース我々は、すべてのサービスが提供アップルについては、次の質問に答えることができるようにしたいです。 アップルは、アップル正規サービスプロバイダ、当社の方針に従うこと、および最高品質のサービスを消費者に提供しようとすることを確保するための一層の努力をしています。 シャネルiphone7ケース 2013年3月18日から1週間以内に、我々は、Appleのすべてを与えた中国は、「アップル製品のサービスを提供し、すべての関係者だけでなく、私たちの政策に精通していることを保証するために、だけでなく、把握するための新しいトレーニング教材を作ったサービスプロバイダを認定3つの保証「と関連政策。同時に、我々は確認し、それぞれのアップル正規サービスプロバイダは、スタッフのメンテナンスと保証ポリシーのための知識を更新するための研修コースを開設していることを保証する等の会議を、対面の形でイニシアチブをとっています。 エルメス iphone7ケース私たちは、消費者は、最高品質のサービスを受けることができることを保証するために、アップル正規サービスプロバイダのパフォーマンスを監視し続けるために不断の努力を行います。 さて、質問フィードバック関連サービスも非常に便利です。 エルメス iphone7ケース 消費者は小売店またはアップル正規サービスプロバイダが提供するサービスのAppleStoreのいずれかについて質問がある場合は、www.apple.com.cn/support/service/feedback/は、直接私達に連絡することを歓迎訪問。私たちの目標は、消費者がアップル製品を購入したり、サービスを受けるために関係なく、世界クラスのユーザー体験を楽しむことができるということです。 エルメス iphone7ケース 心からのは、中国の消費者は、常に私たちの心の最優先課題となっている、我々は常に中国のために多大な敬意を大事にしている、あなたが私たちに貴重なフィードバックを与えることを感謝します。